ambivalent world

CIMG0067.JPG届きました・・「化物語」3巻「するがモンキー」ですね[るんるん]そしてフルで聴きたかった「神原駿河」演じる沢城みゆきさんが歌う「ambivalent world」ですが「あ、こうゆう歌い方するんだ・・」あまり沢城さんのキャラソン等を聴いたことが無かったので・・個人的に歌い方や声好きですね~[ぴかぴか(新しい)]本人は「Keyとの兼ね合いが上手くいかず表現しきれない状態に自分にイライラしながらのレコーディングとなり、想いあまって泣きそうになりながら、なんとか最後まで粘り強く録っていただいた」らしい。いや~神原のイメージどおりの素敵な曲ですよ~ 今回も「あとがたり」43分と30秒入ってますともCIMG0068.JPG 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

takao

うわ、全然関係のないところですが、エンドカードのポストカード、まいまい柄にかなり惹かれます。これはこのために買ってしまいそうなレベルですねw

私が知っている沢城みゆきさんの曲、というと真っ先に『ちっちゃな雪使いシュガー』のEDテーマ、小さな魔法を思い出します。沢城みゆき自身、あまり疑うまい方とは認知されていませんが、あの曲はかなり好きでした。化物語のキャラソン、なぜかmoraで1ヶ月後に配信されているので、そっちの方で買ってみようと思います。
by takao (2009-11-26 23:43) 

bapio

私もエンドカードではこのマイマイに一番惹かれましたw

今回はこの3巻は購入見送りましたが、それ以外は購入予定なので、お金に余裕ができたら後から買おうかなぁ~と思っております。
せっかくなので全巻揃えたいですしね~^^A


by bapio (2009-11-27 09:45) 

noriyuki

takao様、ありがとうございます!!このまいまい「ぱにぽに」の人が描いたやつ・・TVで映ったときインパクトありましたもんね・・あぁキャラソンふつうに配信されてるんですか~いつかまとめてアルバムとか出ちゃいそう。
by noriyuki (2009-11-27 20:01) 

noriyuki

bapio様、ありがとうございます!!あれ、もしかして3巻人気無いんでしょうか・・そういえば1、2巻は売り切れ続出でしたけどこれ普通に店頭に並んでますもんね。bapio様には全巻揃えてもらいたい・・・・
by noriyuki (2009-11-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。