ユニバーサル・バニー

CIMG0065.JPGついに出ましたね・・シェリル・ノームstarring May'nで「ユニバーサル・バニー」です。全8曲入りでミニアルバムになるのでしょうか[CD]1曲1曲個性的でいい曲ばかりなのですが、やはりダントツで「ユニバーサル・バニー」ですね[ぴかぴか(新しい)]映画の予告とかで流れてる曲[るんるん]あと7曲目の「オベリスク」これは映画本編の結構最後の方で流れててこれもお気に入りっ!!ブックレットの最後に全8曲の解説が載ってるのですが、ホントに「シェリル」というアーティストがアルバムを出している仮定で書いてあり、裏話など書いてあったり・・楽しめます・・・・早く完結編観たいCIMG0066.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

takao

おお、買われたのですね。羨ましいです。私は、買おうかどうか、さんざん悩んだあげく、金銭的都合から、『木漏れ日のソルディーノ』買って帰りました。今思えば、買って帰ればよかったかなぁ?なんて思います。

8曲入り、というのは結構お買い得か高いですよね。劇場版を見てから買おうかと思っているのですが、買っちゃおうかなぁ?
by takao (2009-11-26 19:43) 

noriyuki

takao様、いつもありがとうございます!!!自分も正直買うか迷ってたのですが、映画を観てしまったら多分買うことになるんではないでしょうかっ。あのシェリルのエロカッコよさにやられますW
by noriyuki (2009-11-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pink monsoonambivalent world ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。