EDテーマ集~ある日のカラオケボックス~

CIMG0069.JPGたまたま行った中古屋に破格で売っていたので購入です・・アニメ「らきすた」EDテーマ集~ある日のカラオケボックス~ですね[CD]TVのEDでの音声を収録した「ドラマパート」とその時の曲まるまる収録の「歌パート」にわかれていて聴きやすいです。歌いだしを間違えたり、キーが高くて歌えない、英語の歌詞がわからず、知っているサビだけはおもいっきり歌うとか・・雰囲気でてますね~[かわいい]柊かがみ(加藤英美里)が歌う「セーラー服と機関銃」「I'm proud」や柊つかさ(福原香織)歌う「バレンタイン・キッス」はとてもカワイイっ、泉こなた(平野綾)の歌は全部笑えたんですが、「それが、愛でしょう」の平野綾とこなたの切り替えがチョットすごいと思った。高良みゆき(遠藤綾)歌う「地上の星」はなんかいろんな意味で凄いと思った[むかっ(怒り)]いい買い物でした~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

ロック

良い買い物されたようで、羨ましいです。
らきすた、かんなぎを見てから、木枯らしに抱かれてがアニソンにしか聞こえなくなりました(><)
by ロック (2009-11-29 21:05) 

takao

おぉ、これは素敵なお買い物ですね。私もこれが中古で売っていたら買ってますね。

ドラマパートと歌パートがある、というのも素敵ですね。これでカラオケに行った気分を味わう、という寂しい使い方もできそうですwしかも、いろいろこっているようですし。こういうささやかな心遣いがうれしいですね。

私の近所でも、もう少しアニソンの中古があればなぁw
by takao (2009-11-29 21:05) 

noriyuki

ロック様、ありがとうございます!!wwwそうゆうのありますよね・・「かんなぎ」にも「木枯らしに~」あったのですね、聴いてみたい・・
by noriyuki (2009-11-29 22:50) 

noriyuki

takao様、ありがとうございます!!地元のブックオフですけどそんなにアニソンおいてないですね・・もしアニソン専門の中古屋ができたら毎日行くのに・・・毎日はやっぱり無いですけど。
by noriyuki (2009-11-29 23:01) 

bapio

>「ドラマパート」とその時の曲まるまる収録の「歌パート」にわかれていて
なんと!こんなCDがあったのですね!
ウチの近くのツタヤはらき☆すたの品揃えがいいので早速見てみます!

by bapio (2009-12-04 11:15) 

noriyuki

bapio様、どうもありがとうございますっ!!どうかCDありますように・・・
by noriyuki (2009-12-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ambivalent worldスピード☆スター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。