pink monsoon

CIMG0063.JPG今頃やっと購入しました・・シェリルが15歳のデビューシングルとゆうことらしいですね[CD]買おうか迷ってたのですが、どうせ映画観たら欲しくなると思って買いました。今までの曲とちょっと雰囲気がちがい、メロディーも単調でスローテンポなので、なんかシェリルらしくない?感じです・・でもイイ意味でですよ、すごいカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]買って正解!買ってから知ったのですがもうすぐに出るシェリルのミニアルバムにこの「pink monsoon」が入ってる[バッド(下向き矢印)]あっ、may'nさんのフルアルバムも同日にリリースですね・・たのしみ~[るんるん]CIMG0064.JPG
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

takao

実は、私も買うかどうか悩んで今に至っておりますwmelodyも単調でスローテンポ、と言われると最近の曲では、戸松遥さんの『こいのうた』を思い出しますが、そんな感じでしょうか?でも、かっこいいと言うことは、違うかな?

ミニアルバムに収録なら、ミニアルバム買っちゃおうかなぁ、と思いました。でも、今月は欲しいシングルがいっぱいあるので、しばらく様子見になりそうです。
by takao (2009-11-16 22:48) 

noriyuki

takao様、いつもどうもありがとうございますっ!!「こいのうた」のようなやさしくてノホホンな感じとはちょっとちがいます・・なんといいますか、自分説明が下手orz お時間あればブログ内の「play table」でぜひっ
by noriyuki (2009-11-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い糸ユニバーサル・バニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。