夏のあらし!キャラソンアルバム

歌声喫茶方舟.jpg今日買いました、アニメ「夏のあらし!」のキャラクターソングアルバムで昭和歌謡カバーアルバムになっております[音楽]嵐山小夜子(CV白石涼子)が唄う「ひと夏の経験」、八坂一(CV三瓶由布子)唄う「心の旅」、カヤ(CV名塚佳織)の「夜明けのスキャット」、上賀茂潤(CV小見川千明)の「恋のダイヤル6700」、マスター(CV生天目仁美)の「どうにもとまらない」、やよゐ(CV野中藍)の「黒ネコのタンゴ」などなど・・どっぷり「夏のあらし!」の世界観、雰囲気をあじわえます[るんるん]全13曲ホントにオススメでございます[ぴかぴか(新しい)]

タグ:夏のあらし
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

takao

おお、これは結構良さ気なアルバムですね。どの曲も昭和の名曲揃いでポイント高いですし。個人的にだと、レジェンズでBrenda Vaughnさんが歌っていた『どうにもとまらない』が良かっただけに、こちらのできがどうか気になりますね。それと、怖いモノ聞きたさで、『黒ネコのタンゴ』wうーん、買っちゃおうかなぁ?
by takao (2009-07-13 00:10) 

Zn

私は野中藍さんの大ファンなのでもちろんゲットしました♪

最近三瓶由布子さんはDSのアイマスに出演が決まったので期待していましたが地声がとてもハスキーなので特徴のある曲でした。
白石涼子さんもアニメでEDを歌っているだけあって申し分ない歌唱力で大満足でした^^
by Zn (2009-07-13 18:03) 

noriyuki

takao様、コメントありがとうございますっ。このアルバムはほんとにオススメですよ~、原曲を壊さないいいアレンジになってますし・・いやぁ~それにしても「黒ネコのタンゴ」良かったぁ~w
by noriyuki (2009-07-14 00:33) 

noriyuki

Zn様、コメントありがとうございますっ。自分もあいぽん好きですよ~、自分は三瓶さんの地声を聞いたことがないので聞いてみたいです。うりょっちの歌唱力はなかなかですよね~
by noriyuki (2009-07-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富田麻帆 M(エム)HONEY JET!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。