HONEY JET!!

HONEY JET!!.jpgやっと買いました。約1年ぶりにリリースの7thアルバム「HONEY JET!!」です・・とてもほっちゃんらしいアルバム?に仕上がっております[るんるん]でも8曲目の「Get up and Go」はいままで無い感じの曲調ですし、「JET!!」と「スピカ」の2曲はAice5のメンバーとしてともにした浅野真澄さんの作詞でございます。あと詞がすべて英語の「Dear...」も初ではないでしょうか[音楽]個人的には「Love Countdown」と「Get up and Go」が大好きですね・・そういえば最近「夏のあらし!」の加奈子や「かなめも」の西田はるかなど、声優での役の声の幅がひろがってるような気がするのは自分だけでしょうか・・・いつもとは一味ちがうほっちゃんのアルバムおすすめでございます[CD]あぁ武道館ライブたのしみだぁ~
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

takao

>そういえば最近「夏のあらし!」の加奈子や「かなめも」の西田はるかなど、声優での役の声の幅がひろがってるような気がするのは自分だけでしょうか・・・

アニメがろくに見られる環境にいなかったので偉そうなこと言えませんが、これは私もそう思います。というか、はるかのような妄想変態キャラをほっちゃんが演じるとは思いませんでした。でも、はまり役なんですよね。今後、ますます活躍の幅を広げそうな予感がしました。
by takao (2009-07-20 01:16) 

noriyuki

takao様、いつもありがとうございますっ。同感ですね・・最初ほっちゃんがどの役をやってるのかわからないでアニメ観ていて「はるかはまず違うだろう~」と思ったくらい自然でした・・・・
by noriyuki (2009-07-20 20:53) 

カルディア

今クールもいつもながら多くの作品に出ていますよね。
私的には「うみものがたり」が今期の中では印象が強いです。
なぜだかわかりませんがw

by カルディア (2009-07-21 03:03) 

noriyuki

カルディア様、コメントありがとうございますっ。「うみものがたり」・・・・ノーチェックでしたっ!観てみまーす。
by noriyuki (2009-07-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。