富田麻帆 M(エム)

M.jpgだいぶ前にリリースされた富田麻帆さんのファーストアルバム「M」です、ちょっと気になってはいたのですが最近買いやすいお値段で売っていたので購入しました[CD]最近ではPSPソフト「グローランサー」のテーマの新曲もでましたね・・アニメ「かみちゅ!」のテーマ「晴れのちハレ!」目当てで買ったのですがどの曲もイイです[ぴかぴか(新しい)]ほぼ全ての楽曲の編曲に「Elements Garden」が携わっており、クオリティーの高い楽曲になっております。アニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ「MA・MO・RU!」や「オレンジ色のひまわり」は聴いていて元気になります、「Miss you night」や「Wing of Destiny」「大好きな場所」はカッコよくて好きです・・全11曲オススメです[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

bapio

私も「晴れのちハレ!」大好きです!
以前かみちゅのサントラ買ったんですが、TVサイズのものしか入ってなくてちょいと残念でした。
早速検索してみます^^
今はネットのいろんなところで視聴して買えるから便利ですよね~♪
by bapio (2009-07-13 16:56) 

noriyuki

bapio様、コメントありがとうですっ!ぜひ・・いいアルバムだとおもいます。自分は逆にそのサントラが気になるのですが・・・・
by noriyuki (2009-07-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。