帰り道

CIMG0050.JPG何でしょう、この八九寺の悩ましいジャケットWやっと出ましたね・・アニメ「化物語」2巻、まよいマイマイ編です。この話が1番好きです・・観てて面白くて笑えたりするんですけど最後はやっぱり切なくなりますね・・[もうやだ~(悲しい顔)]「母親の所にはたどり着けませんでした・・なんででしょう・・確かに信号は青だったのに・・」とかもうかわいそうで[バッド(下向き矢印)]でも最後に自縛霊から普通の幽霊に出世して良かったW[ぴかぴか(新しい)]OPもフルで聴けてよかった~歌詞見てて思ったんですけど意外とイイ歌詞。今回も「あとがたり」が40分と25秒も入っております・・お得!CIMG0049.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

takao

おお、こちらも買われたのですね。けっこう良い歌詞ですかぁ。それは聞いてみないといけない気がします。マイマイ好きとしてはw

私も、昨日アニメイトに1個あったので、購入しようかと思ったのですが、豊崎愛生さんのCD買えなかったショックから、購入意欲が激減。ひだまりスケッチ特別編とどちらを購入しようか悩んだ挙げ句、「多分見ない」という理由から購入を見送ってしまいました。やはり、この判断は間違いだったようですね。

今度、アニメイトあたりで見かけたら、購入しようと思います!
by takao (2009-10-28 22:50) 

bapio

私も昨日届きました^^
やっぱり特典が豪華ですよね~!
まだOPフルで聴いてないので今日聴かねば!

やっぱり売れまくってどこも再入荷待ちのところが多いみたいですね。
まよいマイマイはひたぎクラブよりも売れそうな予感がします。
by bapio (2009-10-29 17:52) 

noriyuki

takao様、いつもありがとうございます!自分も豊崎さんのCD売ってなかったOTZ迷っているなら絶対オススメしますよ~本編を観たあと曲聴くとなおさら歌詞が意味深に聴こえます・・ぜひ
by noriyuki (2009-10-29 20:21) 

noriyuki

bapio様、いつもありがとうございます!自分も正直マイマイの方が売れると思う・・「ひたぎクラブ」は買うか迷ってたんですけどまよい編は絶対買うって決めてましたから・・英美里さんのCDも買ってしまいそうですわ~
by noriyuki (2009-10-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

staple stable日常 5巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。