staple stable

CIMG0047.JPG出てからだいぶたちますがようやく購入・・アニメ「化物語」の1巻「ひたぎクラブ」、その特典のCDについて[CD]いや~フルでやっと聴けたぁ[グッド(上向き矢印)]ずっと聴きたかったっ、歌詞で「重さじゃ量れない こんな想い」や「並んで寝転んで 見上げた星空に 描いていく星座 二人だけの物語」やら物語に沿って書いているmeg rockさんはさすがです[かわいい]そういえばmeg rockさんは「メロキュア」の人ですよね・・よく聴いてました。あとTrack3のあとがきならぬ「あとがたり」約40分収録でどこまでお得な特典CDなんだぁ[exclamation]えっと語ってるのは神谷さんと千和さんです。早くBDプレイヤー買わねば・・観れない・・観たい・・PS3か。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

takao

私も、買うつもりが無かったのですが、この曲を聴きたいがためにブルーレイを買ってしまいそうですwあとがたりも聞いてみたいですしね。

Blu-Rayプレイヤーなら、新型PS3がお買い得なんじゃないかなぁ、と思います。DVDのアプコンもついていますし。オンラインでアップデートも出来ますし。SACD再生機能とかはオミットされているのが残念ですが、それを差し引いても良いんじゃないか、と思います。
by takao (2009-10-12 23:15) 

noriyuki

takao様、いつもありがとうございますっ!旧型を中古でと考えてたりもしたのですがやっぱり新型ですかね、SACD再生機能省かれてるのは意外とイタイかも・・SuaraさんのアルバムがSACDだらけなのでW,でも結局新型買う予定でございます
by noriyuki (2009-10-12 23:31) 

bapio

BDプレイヤー持ってないのに買われるとは!!
愛ですね(´∀`)

PS3も値下げされましたし、これを機にと思って化物語のBDを買われた人も多いみたいですよ!
特典が充実してるのがうれしいですよね^^
2巻のコメンタリーとCDも楽しみですよ~♪
by bapio (2009-10-13 11:56) 

noriyuki

bapio様、いつもありがとうございますっ!いえ、ただバカなだけでございます。でもいずれ買おうとおもってたんです、ほ、ホントですよ・・2巻ほんとたのしみです!真宵のお話は個人的に1番印象深い回だったので・・・
by noriyuki (2009-10-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼宮さん新キャラソン帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。