君の知らない物語

CIMG0014.JPG今日かいました。アニメ「化物語」のEDテーマですね・・アニメの方を観てなかったのですがこの曲が良くってつい購入[CD]いやぁ~最高です、きれいなメロディーも歌詞も、歌詞が切ない・・・supercellとゆう集団も買ってから調べて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]唄っているnagi(ガゼル)とゆう方もニコニコでよく唄っていた方だったのですね。今は引退なさってるそうで・・・買ってからアニメの方も気になり、5話までみました、おもしろいっ[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Zn

このジャケットってpixivで描いてる絵師さんが書いたんですよね。
歌詞の内容にとても忠実ないい絵です。
by Zn (2009-09-13 23:51) 

noriyuki

Zn様、情報ありがとうございますっ!みなさんこうゆう情報をドコから仕入れるのでしょう・・pixivは最近知りました。詳しいことは全くしりませんが・・・orz
by noriyuki (2009-09-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなめろREALIZE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。