かなめろ

CIMG0012.JPG今日購入、アニメ「かなめも」のキャラソン&サントラアルバム「かなめろ」でございます・・DISC1のキャラソン13曲にDISC2のサントラ36曲とボリュームがあり、お得感あります。あぁ大好きな代理の曲カワイイっ!東ひなた(喜多村英梨)の「Where is gold?」はカッコイイ、あと喜多村さん歌ウマイ・・くぎみーの「友情宣言<ジュースで乾杯」は「やっぱりくぎみーは最強のツンデレ声優だぁぁ」と実感[ぴかぴか(新しい)]本編で流れた「ビキニはすぐにペロンペロン」「夏はやっぱりプールでしょ」「代理は鬼」「働く少女」も入ってますとも。でも特にオススメが「最新ニュースを待っててね。~風新新聞専売所のテーマ~」ですね、各キャラのパートにわかれてて聴いてて楽しいです[るんるん]CIMG0013.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止マレ!君の知らない物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。