けいおん!キャラソンCD

けいおん キャラクターイメージCD.jpgやっと購入・・アニメ「けいおん!」のキャラクターイメージCDまずは「平沢 唯」「秋山 澪」リリースですね・・それぞれ1曲目は各パート楽器をフィーチャーした曲、2曲目はキャラクターをイメージした曲、そして3曲目はWebラジオ「らじおん!」での練習曲「レッツゴー」の各キャラクターVerを収録されております。唯の方の1曲目は自分のギター「ギー太」への想いを唄った曲「ギー太に首ったけ」・・タイトルがタイトルなだけにあまり期待していなかったんですが予想外のカッコよさ!2曲目はのほほ~んな感じ。澪の「Heart Goes Boon!!」はイイ感じにベースがきわだって好きです。あとなんといっても「レッツゴー」ラジオにて声優さんたちが各パート楽器を練習し収録、特に澪役の日笠陽子さんは右利きなのに役にこだわり左利きのベースを練習したほどの徹底ぶり!!5人のコーラスが入ってるのがこの曲をにぎやかにしてくれております。アニメものこり1話ですね・・・・
タグ:けいおん
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

Zn

はじめまして。

7/22には劇中歌アルバムもリリース予定だそうですね。
楽しみです♪
by Zn (2009-06-23 22:14) 

noriyuki

こちらこそ貴重な情報ありがとうございますっ!!!
by noriyuki (2009-06-23 23:00) 

パール

私は、やっぱりDon't be lazyが一番好きです。
by パール (2009-06-29 00:49) 

noriyuki

パール様、ありがとうございます・・同じくですね。澪の声も好きですし、PVっぽい映像もカッコ良かった・・・
by noriyuki (2009-06-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。