progressive

CIMG0094.JPGこちらも今日購入・・Kalafinaさんの6枚目シングル「progressive」です[CD]こちらは帯に「Kalafina史上もっとも激しいアッパーチューン完成[exclamation]」とかいてあるとおり疾走感あふれる楽曲・・ですがそこらのただテンポの速いアニメ的ロックな曲ではなく、3人の歌唱力、美しいサウンド、メロディーが相まってすばらしい曲だとおもいます[ぴかぴか(新しい)]早く「ソラノヲト」のOP、7枚目シングル「光の旋律」出ないかな~あとアルバムも・・・CIMG0095.JPG
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

takao

kalafinaさん、先日のMUSIC JAPANの超アニソンSPで拝聴しました。すごく良い曲だなぁ、と感じました。melodyとそれに絡んでくるお三方の声が大変美しいなぁと思いました。これは是非とも欲しいと思ったので、早く発売して欲しいと思いました。

kalafinaさん、思った以上にシングル出しているんですね。初めて知りました(^^ゞ アルバムもそろそろ出てよい頃だと思うので、出ると良いですね。昨日のMUSIC JAPANでは、空の境界のために結成されたユニット、と言っていたので、空の境界が完結してから、かもしれませんね。
by takao (2010-01-11 20:46) 

noriyuki

takao様、どうもありがとうございます!自分もTV観てました。すごいイイ曲ですよね~絶対買わねばっ!なんかTV観てて普通にほっちゃんやらMay'nやら奈々さんやら出てると違和感ある・・
by noriyuki (2010-01-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storia|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。