only my railgun

CIMG0053.JPG昨日購入・・アニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマですね、前から気になっていて、いつ出るのか知らず、たまたまアニメイト行ったら売ってたので即購入でした。こうゆうI`ve的なサウンドは昔から好きでして、イイですね。ボーカルはアニメにも参加されてる声優さんなんですね・・CIMG0055.JPGで、とても良かったので、本日アルバム購入・・さっそく帰り車で聴いてみる・・「あれ、人ちがくね」fripsideさん途中でボーカル変わったらしいですね、今年?・・・[バッド(下向き矢印)]てゆうかジャケットできずけよっ自分!CIMG0060.JPG
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 6

takao

購入おめでとうございます。私も、買おうと思っているのですが、それにはどうしても町の方まででないといけないので、今度まとめて買おうと思っています。

fripSideさん、今日?昨日?アニメTV見ていたら出ていてボーカルが変わったことを言っていました。ファンなら知っているかもしれませんが、知らなくて当然だと思います。しょうがないですね。
by takao (2009-11-03 18:36) 

noriyuki

takao様、いつも本当にありがとうです!あぁ夜起きてたのにTV観とけばぁ~orzまあイイんですけど・・なんとなく声とか歌い方とか今の南條愛乃さんの方が好みでして・・・
by noriyuki (2009-11-03 18:56) 

bapio

私は今期のアニメで唯一お気に入りの曲がこれです。
今期のアニソンでは1番売れてるようですよ^^

私も買おうか悩んでるところですw
ネットでも聴けるからなるべくCD購入はしないんですよ~><
初回版はDVD付?
PVが入ってるのですかね?
アニソンの付属DVDってアニメのPVにしてほしいな~って前から思ってたりします^^A
by bapio (2009-11-04 11:41) 

noriyuki

bapio様、どうもありがとうございます!!イイ曲ですよ~自分が買ったのはDVD無しの方です・・・今かなり後悔です。アニメのPV・・イイですねっ、両方入れればいいんですよ?ムリ?

by noriyuki (2009-11-04 20:53) 

ロック

私の欲しいレールガンの通常版、未だ見たことがなかったのですが、初めて現物を見ました。ちゃんと売っていたんですね(笑)その他にも色々CDを買われているようですので、今後参考にさせていただきたいと思います。
ちなみに私もSuaraさんのCDは買いました。
by ロック (2009-11-17 22:31) 

noriyuki

ロック様、はじめまして・・自分は逆でしてDVD付きがほしかったorzこれからちょくちょくブログ拝見させてもらいます~
by noriyuki (2009-11-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常 5巻赤い糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。