キラリフタリ

キラリフタリ.jpg今日買いました・・うりょっちこと白石涼子さんの「キラリフタリ」・・アニメ「夏のあらし!」のEDですね[TV]ちと前の歌謡曲っぽいテイストでアニメやうりょっちの声にあってる気がします[ひらめき]2曲目の「感じるパワー」はラジオのリスナーたちと作った曲で元気が出そうな感じ・・・付いてるPV観てなんかすごかった、うりょっちのすぐ後ろで大爆発したり、襲ってくる男たちを片手で倒したり[パンチ]特撮な感じ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

パール

白石涼子さんきれいですよね。
by パール (2009-05-30 18:32) 

noriyuki

コメントありがとうございます・・同意ですっ。このジャケットなんかの化粧品のCMみたい・・
by noriyuki (2009-05-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンプリイト夢路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。